孫娘とお買い物に行く時は、いつもゲームセンターで遊んで帰ります✨


1人で遊ぶより2人で遊ぶほうがやはり、

ゲーセンは面白いです(^_^;)


マスコットが取れなかった時はとても悔しいけど、この悔しい思いが2人で同じ思いを共有する時が1番楽しいのではないかな😀


ゲーセンを出て孫娘が唯一取れたマスコットの中で赤ちゃんスクイーズなるものが、

妙に可笑しくて気になった😓


裸ん坊でパンツ1枚はいている赤ちゃんの姿のマスコットである😓


マスコットと言うより、小さなお人形です(^_^;)

なんで裸なのかなぁ笑


孫娘に聞いて見ると、このお人形は触ると気持ち良いんだよ😂と言う😓


ちなみに触らせてもらうとぷにぷにしてます笑


大きさは、大中小有るようです(^_^;)


私も欲しくなり帰り際にまたゲーセンに寄って帰ることにした🙂


小のお人形を1個ゲットできました🙂


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



何でもない会話だけど、ゲーセンは盛り上がる


気持ちがスッキリした最後の日曜日だった😂