今日は病院の定期検診の日だった😓

もう8年ぐらい今の先生に見てもらっている。

見てもらったきっかけは、右足から激痛がはしる謎なる不調でした😓

結局、右足指中指の足裏に腫瘤が出来ていてこれが痛みの原因だと判明した(;_;)

これが薬をのみ定期検診の始まりだった。

幸運なことに半年もすると痛みはなくなり、腫瘤は中身は水で問題ないと言う結果が出たが、薬はずっと飲むこととなった(^_^;)

治療を始めて8年

今私に必要なことは、先生曰く

運動しなさいと言う

確かに足が不調なので控えすぎたかもしれない。

何か運動なるものを始めてみたいと思っていたところ😓

ずばり先生は言う

習い事はダンスが良いと

ダンスも迷っていた

右足の影響はどうなのか心配したが運動して良いと言う

これからどのダンス部門に入ろうかなー\(^o^)/