腕時計を購入しました✨

キラキラしてる時計です笑

なので、会社ではあまり付けられません💦

でも、時間が気になる時は、こっそり着用していると必ず誰かがヒソヒソとつぶやかれます笑

1個目を10年前に購入したのですがこの時計もキラキラしていてなかなか着用する機会がありませんでした😂

時計屋さんの店主が時計を購入する時に教えて頂いたのですが、しっとり落ち着いた時計は会社のリーダ的な、存在になりたいなら落ち着いた感じの時計を選ぶと良いよと教えて下さったのですが、私はいつもキラキラ系の時計を選んでしまいます笑

結局、私自身キラキラして生きていきたいのかなと感じます🙂

ボーナスで購入したもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する