• 13 Jul
    • 今すぐイケメンになれる方法

      どうも、ゆーです     今日は僕がこれまでの男性を見てきて 思うことがあったのでお伝えします     よく   「もっとモテたいです」とか 「彼女ができるようになりたいです」 という人に多いのですが   その方々は全く眉毛を整えていないことに気づきました。     正直、私自身も昔は眉毛をいじったことがありませんでした。   ですがだんだんと異性に対してモテたいと思い、 中学に上がってからは眉を一気に剃り始めたんです     多分多くの人が中学に上がると同時に 一斉に眉毛を剃り始めた経験はあると思います     それは中学に上がるにつれて 異性との関係を意識し始め、 モテたいという意志から中学生は一気に眉毛を剃り始めるのです     でも中学生は眉毛を剃っても ほとんどがヤンキーのような、 雰囲気が悪くなる、変な眉毛になるのは これまで眉毛を剃ったことがないからです   大人から見れば失敗したような眉毛でも自分自身では かっこいと勘違いしてしまってるのが中学生です     だからといって眉毛を整えなくてもいいわけではありません。   実際に女性の意見からこんな結果も出でいます         ただ眉毛を剃りすぎるのもダメだし ボーボーにはやして整えなさすぎるのもダメです     眉毛は本当にバランスが大事です     ここまで眉毛について語るとは 自分自身も思いませんでしたが 特に社会人などに多いのが 仕事が忙しいことで眉毛の手入れが非常に 雑になってしまっている傾向があります     それなのに 「モテたい」などとか 「彼女を作りたい」などといっていては やっていることと言っていることが矛盾しています     では女性は男性の眉毛をみて どこが気になっているのかみてみましょう       やはり ダントツに ・長い ・太い   ですね。。。     今のあなたの眉毛はどうですか?     最初のうちは手入れもなれない方もいると思うし イメージとは違った眉毛になっちゃかもしれません。     でも毎日眉毛をしっかり手入れすることで あなたが理想とする眉毛になっていくのです     実際、眉毛を整えたらどれくらいの印象が変わるのか? わかりやすい写真を載せておきます       このように眉毛を変えるだけでも 印象は180°変わります!     眉毛を整えるメリットとしては   ・清潔感が出る(身だしなみに気を使っていると思われる) ・カッコよくなる(イケメンに近づく)   ということになります。     昔に比べると今はかなりの男性が 眉毛を整えている男性が増えてきました   眉毛をきっちりとバランスよく整えていたら 女性からは   身だしなみに気を使っているんだという好印象まで 与えることもできるので 画像を見ても分かったと思いますが 間違いなく、眉毛は整えていた方がいいです。       最後にこちらの別グログも更新しているので ぜひ、ご覧になってください!   ↓↓↓ 自由人ゆーの裏ブログ          

      9
      テーマ:
  • 12 Jun
    • あなたにズバリ言ってみます

      今やネットを調べれば、このサイトを含めては 色んな恋愛のノウハウやテクニックが転がっています・・・ または恋愛相談もできるところも沢山ありますね。 よく、 「ルックスがよければ、会話が面白ければ、金があれば 学歴があれば、スポーツができれば・・・・モテる。」 なんて言われていますが、それは嘘です。 そして、 「女性を操れば、テクニックを学べば・・モテる。」 こういうもよく言われてる事も嘘です。 または 「誠実であれば、やさしければ、マメならば、モテる。」 こういう綺麗事も嘘です。 はたまた、 「一生懸命頑張れば必ずモテる!」 なんて精神論も嘘。 褒めればいいとか、ギャップが大事だとか会話はこうしろ!とか、こうすれば脈アリだとか・・色々言われてますが、実はこんなんじゃ”本当”に女性を圧倒的に好きにさせる事もモテることもできません。 そして、 恋愛テクニック論者からも 「まだ付き合えていません」「モテません。」 って人を見ると決まって同じようなことをしていたりします。 無意味にマメになったり・・・ 無意味に押したり引いたり・・・ 金と時間をかけて女性に尽くしたり・・・ 頭も使わずにテクニックを実践してみたり・・ そして、苦しんでいます。 彼女ができない・・・ モテない・・・ 一人ぼっちだ・・・ 寂しい・・・・ 苦しい、辛い・・・ どうしたらいいんだ・・・ そして最後には俺はもしかしたらそういう星の下にうまれたのか・・・ と思い恋愛なんてくだらないと諦めてしまいます。 もちろん一時的には効果はあるかもしれませんが、 結局はモテ期は去ることになります。 そうではなく、まずは本質を学びましょう。 僕はこれまで、心理学や脳科学、 NLPなどなどあらゆるものを学び実践を繰り返す事で、 女性達を圧倒的次元で好きにさせてしまう戦略と手法を見つけたのです。 (実際、無料メルマガを読んで彼女ができたとか 変化を感じているという声を多数いただきました。) そして、これまで僕もうつで引きこもり人と話すのも苦手なところから・・100人の女性を抱き、最愛の女性と幸せな夫婦関係を手に入れました。 そして、好きな女性や狙った女性を好きにさせる方法、 その法則からテクニックまで・・・ もし、現在「好きな女性と付き合いたい」「彼女が全然できない」「狙ってる女性をオトせない」「モテない・・・」という場合、もちろんそれだけでなく「他の男に奪われたくない・・」「彼氏持ちを好きになった・・」という場合・・ または「自分に自信をつけたい!」という場合なら こちらを登録をしてみてください。   ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ 男の強化書 年齢問わず半永久的に使え、あなた自身の魅力を格段に高めることによって、 あなたにとって何らかの変化のキッカケになるかと思います。  

      23
      テーマ:
  • 26 May
    • 極端に恋愛がうまくいく方法とは?

      あの子と付き合いてえ! 単純な僕たち男はちょっとボディタッチされただけで「この子俺に気があるのかな・・・」とか、この子可愛いな・・・なんて思っちゃう生き物です。 子孫繁栄のために生きている男にとっては、可愛くて美人な子は格好の的なわけです。 すぐに女の子を好きになっちゃいます。 「笑ってる顔かわいいなぁ」 「あの子とデートにいったら楽しいんだろうなぁ」 「きっと優しいんだろうなぁ」 ぼくたちは勝手に女の子に思いをはせ、様々な妄想を始めます。 時には一緒にデートをしているシーンを。時には、自分に向けて笑顔を見せてくれるシーンを。 そして時にはHな妄想だってするわけです。 そりゃ、男だから仕方がない。 でもね、そうやって妄想ばかりを繰り返しているうちに、あなたがどんどんどんどんモテなくなっていってるって知ってましたか?多分、知るよしもないですよね。 妄想をするだけだったら何の問題もありません・・・と言いたいところですが、実はそうではなかったりします。あなたが妄想すればするほど、あなたの頭の中には妄想の彼女が出来上がります。 顔もよくて、性格もよくて、優しくて、気が利いて、笑った顔がかわいくて・・・。 実際の女の子でそこまで完璧な子ってなかなかいません。 みんなの前では笑顔だけど、実はすっごい悩んでいたりとか、すごく明るくて前向きな子に見えるのに、その中身をのぞいてみるとすごくネガティブ思考だったりとか。 表面上のあの子と、本当のあの子の中身は全然違うことが多かったりします。 ただでさえ、相手の本当の姿を見ることは大変です。だからこそ、本心を見せることのできる相手に恋愛感情を抱いたりします。 しかし、あなたが妄想を繰り返していると、表面上の相手はおろか、本当の相手を見ることが非常に難しくなってきます。 「あれ?こんな子だったの?」 と気づくことができればまだ良いですが、「違う!こんな子なんかじゃない!!」と思えば思うほど、ドツボにはまっていきます。 あなたの思い描いた妄想の中のあの子と、現実のあの子は全く違う子なんだということを早く認識しなければなりません。言い換えると、その事実を早く受け入れられれば、あなたがモテるスピードは格段に上がっていくでしょう。 妄想の中のあの子と、現実のあの子は全く違います。そして、本当のあの子の姿も全く違います。僕たちがやらなければならないのは、相手のことを理解していくことです。 相手と一緒の時間を過ごして、お互いに会話をしていく中で、相手がどういう人間なのかを知っていくことが大事なわけです。どういう価値観を持っているのかを知っていくことが大事なわけです。 そこをしっかりとまずは理解しましょう。 女の子に対する甘い妄想を捨て去ると、恋愛の歯車が回り始めます。 まずはそこから始めましょう。 またメルマガではもっと 有益なノウハウやテクニックもお伝えしてるので 是非、僕の恋愛に対する価値観を共有してください^ ^ 自由人ゆーメルマガ https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=itoj&MagazineID=40&MoreItem=1

      13
      テーマ:
  • 09 May
    • 低身長でコンプレックのあなたに

        ゆーです   最近よく見かけるのが 顔はイケメンなのに   身長が小さくてもったいない男性を多く見かけます。     多分身長があともう少し伸びれば   「俺は絶対モテてたな〜」   なんて一度でも思ったことはあるんじゃないですか?   僕は毎日思っています。笑     身長さえあればなぁ〜なんて思ってるイケメンは 本当もったいないですねぇ〜       ちなみに僕も低身長で166センチしかありません。泣     今日お伝えすることは   これを毎日やれば必ず身長が伸びるという   「ストレッチ方法」をあなたにシェアして いきたいと思います。     今の世の中には   「これをやれば身長が伸びる」 「これを飲めば身長が伸びる」 「この器具を買えば身長が伸びる」   というような情報が何百種類とあります。   正直どれが本当なのかわかりませんよね。       僕も「身長を絶対伸ばしたい」という時期があって   いろんなサプリメントや器具を買った時期もありました。   しかし効果はなかったです。       ですが最近テレビで身長がすぐ伸びるという ストレッチ方法をたまたまやっていて   僕はとりあえず騙されたと思って5日続けたんです。   そしたら身長は2.5センチ伸びました。   嘘じゃないです。笑     でも毎日5日こまめにやりましたからね! その時期は本当に身長にコンプレックがあったので…   たぶん   このストレッチ方法は誰で もやったことがあるのではないかと思います。     結論から言うとこのストレッチを1週間でもやってれば 本当に身長は伸びます!!     ですのであなたもまずは   僕と同じように騙されたと思ってやってください!!   マットやじゅうたん、ベットの上とかやりやすいと思います。   そのストレッチがこれです↓↓↓   誰でも簡単にできる身長が伸びるストレッチ     ちなみにこの正座のストレッチは 長ければ長いほど効果はあります。     僕はこのストレッチの効果を上げるためにも お風呂上がりにしてるので   お風呂上がりは本当オススメです。     1週間やれば絶対変わるので ぜひやってくださいね!!     意外と1週間続けるのって大変ですよ。     それでは今日も 最後まで読んでいただきありがとうございます。    

      14
      テーマ:
  • 05 May
    • 女性に会う前のマナーとは?

      女性を口説くに当たって、 ファッションの 重要性はもう、   今さら、 言うまでもありませんね。   考えてみると、 僕には   ・自由人ゆーになるためのスイッチ ってヤツがあって、 それがファッションです。   僕は普段、家では、 頭はボサボサ、メガネだし、 上下ジャージでイメージはこんな感じです。。     どんなにイケメンでも いい男でも   こんな姿を見た女性は 僕でも異性として見れなくなっていきます。       でも、 女性を口説くことを含め、 自由人ゆーとして   誰かに接する必要が ある時のみ、   ちゃんと   コンタクトレンズはするし、 ディオールのジーンズをはいたり、 プラダやミュウミュウで固めたりします。   ディオールとかプラダとか ミュウミュウとかは、 単に僕が好きってだけなんで、 それが本当にお洒落かどうかは分かりません。   むしろ、   そうやってブランドで固めるのって 逆にどうなんだろう…   とも思うんですが、 自分は好きなんで、 ま、いいかな…と。     で、   例えば僕が好んではくディオールの ジーンズなんですが、   8万円しました。   プラダの靴も、 たしか同じくらい。   でも、それ、 たぶん誰も分かりません。   というか、僕自身、   他の2、3万円の パンツや靴と見分けがつくのか と聞かれると、 微妙だったりします(笑)   もちろん、   自分が着ている洋服について、 誰かに話したことが無いんで、 たぶん、言わなきゃ だれも気がつかないでしょう。   デザインも、 すごくベーシックだし。。。   でも、 誰にも言わない。 いいんです。   要は   自分の気分の問題なんで。   たとえば、 ディオールの8万円のジーンズをはくと、 すごく気分が良い。   「これ、ディオール、8万円。ムフフ(* ̄▽ ̄*)」   って。   たぶん、   どんなに見た目が同じでも、 自分が知らないメーカーの、 1万円とか2万円のジーンズじゃ、 こういう気分にはならない。   こうやって、 わざわざコンタクトにしたり、 整髪料をつけてみたり、眉を整えてみたり、 自分の好きな洋服を着てみたり、 香水をちょっとだけ、   つけてみたり。   こういう1つ1つの儀式が、 自分の気分をたかめてゆき、 自由人ゆーという男を作りあげる。   次。 そうやって作りあげた、 自由人ゆーで、 女性を口説き、 成功体験を積む。   たとえば、 こないだナンパしたコから誘われて、 小さなクラブの オールナイトイベントに行ってきました。   すると、そのコ、   その辺りでは、ちょっとした 「顔」だったようで、 一緒に歩いていると やたらと声をかけられる。   で、紹介される。 そのコの紹介だからか、 みんな急にしたしげに接してくれる。   男からも、 いきなり一目おかれたのを感じる。   一方で、 足しげくそのハコに通い、 頑張って踊ったりしながら、 来てる女性をチラチラ見てる男達。   声をかけたくても、 勇気がなくてかけられず、 でもそれがバレたくなくて、   「オレは別に、  一人で踊りたいだけだぜ~」   みたいにしてる、 残念な男のコ達、複数。   初回なのに、 いきなりモテてる自分… こういう時に自分を感じます。   たぶん、 ファッションの意味って こういう事だと思うんです。   NLPで言うところの   「アンカリング」 ってヤツでしょうか。   こうやって、 成功体験を、『自由人ゆー専用』 のファッションに染み込ませるんです。   だから、着替えれば、 女性に対する自信が溢れだすし、 その自信が 自分の追い風となって 機能してくれる。   でもこれって、 そんなに特別なことじゃなくって、 仕事の現場ではかなり多くの 人がやってるんじゃないでしょうかね。   警察官や消防士の制服 医者や研究者の白衣 営業マンのスーツとネクタイ。   僕は、 ファッションセンスによって 女性からモテよう、 という感覚が全く無い方で、ファッションは 「及第点」   をクリア してればそれでオッケー だと思ってます。   一方で、 今日書いたような、「アンカリング」 的な使い方はするべきだと思っていて、 そういう意味で、   自分のファッションを追求したり、 高級な時計を身に付けてみたり、 高級な財布を持ってみたり、   ということには、 おおいに意味を感じます。     今日は少し難しい話を したかと思いますが、 今回話た内容が結果的に、   女性と会う前のマナーとして 捉えることができれば   あなたは以前よりも 数倍モテてくるのは間違いないと 言い切ります。   それでは最後まで読んでくれて ありがとうございました。     こちらは僕がブログでは伝えきれないような、 非常識な内容がありますのでこちらも ご登録いただければ   あなたにとって有益な情報となるはずです!!   自由人ゆーのメルマガ https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=itoj&MagazineID=33&MoreItem=1        

      3
      テーマ:
  • 26 Apr
    • モテる男になるには

        モテる男性になるに 僕が1番重要だと思っているのは、   「自分自身に自信を持つ」   という事です。   これは凄く大切な事なのですが 意外と見落としている方が多い気がします。   僕が思うのに女性はやっぱり   「自分に自信を持っている男性」   が好きなんですね。   「俺なんて大丈夫かな・・・」   という男性ですと   「この人大丈夫かな・・・」   と不安になってしまうんですね。   なので自分自身に対して 自信を持つようにしましょう!   ただ 「そうは言っても自分に対して自信を持てないんです・・・」 という方もいると思うんですね。   なのでそうした方は是非次の2つの事を 意識してみて下さい。   1)姿勢を正す 2)声を大きく出す   この2つをしっかりと意識するだけでも 周りからみれば   「自信のある男性」 だと思われます。   1つずつを解説していきますと まずは姿勢ですが、   姿勢が丸まっているとそれだけで 何となく自信がなさげに見えてしまうんですね。   なので、 なるべく背中はシュッとして 伸ばして歩くようにしてみて下さい。   それだけで本当に堂々とした 男性に見られるようになります。   最初は意識するのが大変かも知れませんが 1週間、2週間と意識する事で自然と 身についてきますので是非実践してみてくださいね!   また、2つ目の 「声を大きく出す」 という事もとても重要になります。   もちろんオーバー過ぎてしまいますと ヒステリックな男性になってしまいます。   しかし 「ボソボソ・・・」   と言葉を発する男性というのは やはり自信が無く見えてしまうのです。   ですので、 是非言葉を発するときは ハキハキと話してみて下さい。   それだけでかなり印象は変わってきますから。   1)姿勢を正す 2)声を大きく出す   は女性からの第一印象を良くする為には とても重要になってきますので 是非実践してみて下さいね!   正直当たり前すぎるような、 小学生に言っているようなことを 言っていますが、これが   大人になるにつれてだんだんできなくなってくるのです。   なので今日お伝えしたことは 「今」すぐ実行し、 常に毎日少しでもいいので意識してください。     それではまた! 自由人ゆーより この3年での僕がすごくモテた理由は知りたくありませんか? 知りたいのであればこちらをクリックしてください。↓↓ 自由人ゆーの〇〇な秘密  

      5
      テーマ:
  • 25 Nov
    • 電撃公開‼️狙った女は逃さない‼️今回限定であなたに教えます。

        いつもブログ・ツイッターを見ていただいて ありがとうございます。     この記事の最後に あなたはついに   無料で貰える 実践的である 『悪魔的で非常識な恋愛方程式』   があります!!     あなたのためにつくった恋愛テクニックや 僕の知識をメゾット化したものです!!       これを知ることができれば 女の子はこのようにあなたに しがみついてくることでしょう。       ですが ダウンロードする前に少し 私の話を少しだけ聞いて欲しいです、     今から私が話すことに 一つでも当てはまるのであれば 絶対にこの記事の最後まで 読まないとあなたは         人生が変わる瞬間を 逃すことになります。         なぜなら、 人はたった一つの記事を 読むだけでも、       人生が大きく変わること だってあるんです。       あなたを変える記事 それがこの記事になります。         その事を意識しながら この先を進んででください。         「今は彼女がいないけど、 いつかは出来る。」     「いま彼女がいないのは まだ運命の人に 出会っていないからだ。」       「好きになった人と 付き合えなかったのは 相手との相性が 良くなかっただけだ。」       と、一般的に思ってる男性が 多いのですが、       すいませんがハッキリ言って こんなことを思ってる人が 好きな人と付き合うのは       一生かかっても無理です。         いま彼女がいなくて なんでこの先 好きな人と付き合えると       信じられるのですか?         だからと言って 落ち込む必要はありません。         なぜなら、 私も昔はそう思ってた モテない男の一人だったからです。       しかし、 今は違います。       今の私は寝る前に 毎日好きな人の事を 思い浮かべて 妄想してたことが       現実に出来るようになったからです。       想像してみてください、 今まで寝る前などに 好きな人と一緒にいる 妄想しかできなかったのに、       現実に目の前にいて、 あなたのお願いを なんでも聞いてくれて、       あなたにしか見せない表情で 汗をかきながら気持ちよさそうに     声を出してる姿を。     それも毎日相手から あなたを求めてくれる姿を             しかし、今のあなたには     好きな人にそんなことを してもらうのは不可能です。       なぜなら 女性について知らないことが 多すぎるからです。       当たり前なんですが、       女性と男性は違います。 見た目も考え方も行動も 全然違うんです。     でもほとんどのモテない男性は 女性のことを知ろうとせず、       自分の考えだけを 信じてる人が多すぎます。         あなたは今そんな男の 中の一人なんですよ。       でも安心してください。 私はそんなあなたを 昔の自分と一緒だから       救いたいんです。     もしあなたは、         モテる男しか知らない 好きな人を確実に落としてしまう 非常識なテクニックや 恋愛法則があったらどうしますか?         知りたいですよね?       そうです、 あなたが好きな人と 付き合えなかったのは       ただ単純に       恋愛のテクニックや 女性の心理について 知ろうとしていなかった からなんです。         たとえばの話ですが、 あなたは高校受験のとき、       何もしないで試験だけ受けて 合格するのをただずっと 祈っていたんですか?       そんなはずは ないと思います。       あなたは 合格するために 受験勉強をしたはずです。              恋愛も同じです。          ただじっと、 付き合うのをOKされるのを 祈ってるだけじゃ       好きな人と付き合う事は 絶対できません。       恋愛も受験の時のように テストで求められた答えを 知るために勉強を知るように     恋愛も相手の女性から 「求められてきた答え」     の解答を知らなければ いけません。       なので、 あなたは相手の女性から 求められてきた答えを 解答できるように     恋愛の教科書が必要なんです。             あなたの周りの 知り合いで妙に女性に好かれてたり、 女性に人気な人っていませんか?         その人たちは 別に生まれながらの才能で モテてるのではなく。         女性に対する 恋愛テクニックや 女性の心理についての 勉強をしていて、     相手の女性から 求められてきた答えを 知っているから モテてるんです。       裏を返せば、 あなたもテクニックや 女性の心理を知れば、 どんな女性とも付き合えるんです。         しかしだからと言って 自分でネットなどで 恋愛のテクニックを探して       その情報を信じるのは危険です。         なぜなら、 ネットのある「モテるテクニック」 というのは、       モテない人が勝手に考えて 教えてる場合がほとんどだからです。       ですので 私の恋愛テクニックや 女性の心理の情報だけを 信じて使ってください。       なぜなら今から教える 恋愛テクニックや女性の心理は       実際に私が好きな人に 使ってみて効果的なのだけを 選びに選び抜いて まとめた「恋愛の教科書」だからです。         私はこの 「恋愛の教科書」を知るのに       五年かかりました。     それまでは ネットや雑誌にある恋愛テクニック のネタを実際に使ってみても       全く効果がなく、好きな女性に 嫌われることもありました。     好きな人に嫌われるのって どれだけツラいかわかりますね?       嫌われて一日中 泣き続けた日もありました。     女々しいですよね? でも本当にツラかったんです。     「頑張っても一生好きな人と 付き合うのは無理なんじゃないか?」     とも思う時期もありました。         あなたも私のように 思っていませんか?       私のようにツライ経験をし、 ドラマや映画にある恋愛ものは       「自分には関係ない世界だと。」         私は今のあなたの考えを 全て破壊します。         しかし、こんな言葉を並べても あなたには判断するものがないので     私の記事をここまで 読んでくださった、 あなたに差し上げます。       この恋愛教科書の内容は このようになっていて       全部で約200ページの 大ボリュームとなっています。                     この恋愛の教科書を 渡すキッカケになったのには ある出来事があったからです。       3日前に、 私はこのブログを通して 私の記事を読んでくれてる人が       「ゆーさんの恋愛テクニックを まとめた物はないですか? あるのでしたら、 すごく欲しいんですが...」     と直接ブログで言われたからです。       この私のブログを 読んでくれてる人は     昔の私のように好きな人と付き合えず 毎日好きな人の事を 遠くから見るだけで       「どのように話せばいいのか?」     「どうすれば好きな人と    仲良くなることができるのか?」     「急に話しかけたら    嫌われるんじゃないのか?」         などの疑問を毎日自分に 自問自答していて、       まさに昔の私のような人でした。       私はこの人をもしかしたら 変えれるかもしれない、       そして今の自分のように 好きな人と付き合えるような男に 出来るかもしれない。と思い       恋愛のテクニックの教科書を 後悔することを決意しました。   ↓受け取りはこちら↓   禁断の悪魔的な恋愛テクニック       このプレゼントは     PDFファイルという文章     となっています。           なぜ、私が 『直接説明する』よりも     『文章で説明する』 事を選んだかというと、       私がもし、あなたに 説明するために直接話したとしても 内容をすぐ忘れてしまう 可能性がでてきますが、       文章なら何度でも読み返しができ、 内容を覚える事が出来るからです。         なので、今回は 文章で説明することにしました。       次はこのプレゼントの 受け取り方の説明をしますね。      ステップ①   まずクリックをすると この画面が出てきます。         ステップ②   この文章の先に あなたのメールアドレスを登録できる ところが出てきます。       そこにメールアドレスを 載せて送るだけです。       そしてこのプレゼントを 受け取るときは         もちろん無料で お金なんていただきません。          なぜ無料であなたに 渡すのかというと         昔の私のように 恋愛に絶望しているあなたに         このPDFを読んでもらう事で 恋愛のテクニックを知ってもらい       今のあなたとは恋愛に対して 考えが変わり、         私のように     「恋愛は楽しいものだったんだ!」     と、思ってもらいたいからです。        そして 昔の私のような人が 一人でも減ってくれたら、       このPDFファイルを苦労して 作ったかいがあります。 そして一人でも多くの人に 取ってもらいたいために       あえて、 無料とさせていただきました。         あなたは今の考えのままで人生を 終わりたいんですか?       現実の自分から目を背けて、 好きな人と付き合えないことに 対して適当な言い訳を作って     周りの人たちは恋愛を沢山して 人生を楽しんでるのに あなたは何も変わらないで     一生を終わる。       しかし、あなたには もう見えてるはずです。       「なりたい自分」がなんなのか。       そして今は何をしればいいのか。     あなたの行動で、人生を変えてください。     ここまで読んできても まだあなたは疑っているかもしれません。       私がどんなに     「あなたは好きな人と付き合えます!!」     と言っても信じないかもしれえません。       この「恋愛の教科書」が本物か、 私が本物なのかを判断するのは     今ではありません。         あなたは私からのプレゼントを ゆっくり確実に行動してみてください。       判断はそれからでかまいません。       ですから今は 一秒でも早くゲットして、 読んで行動してみてください。       ここまで読んで 私からのプレゼントを 受け取ったあなたは、     恋愛に対しての考えが変わり、 今とは違う別人になれます。       ↓受け取りはこちら↓    悪魔的で非常識な恋愛ノウハウで      女性を確実にゲットする方法         ~追伸~     このファイルを ダウンロードしてくれたあなたが 私のように恋愛に対し考えが変わり、 幸せな人生になる事を願っています。           長くなりましたが、 最後まで読んでいただき ありがとうございます。          自由人ゆー  

      6
      テーマ:
  • 25 Oct
    • 知らないと女性に嫌われる考え方

      あなたは気づいてないかもしれませんが、   実はあなたの仲が良いはずの女性はあなたが接するとき   「ほんとやめてよ、 気持ち悪いだけど。」   と思ってるかもしれません。   そしてあなたは理由が分からないまま、ある日突然、無視されるようになります。   こんな経験ありませんか?  いきなり好きな子が自分の事を避けるになった。  私はありました。最初は仲が良かったはずなのに   突然、しゃべりかけてくれなくなったり   なんだか話しかけずらくなったりと、  しかし、今思えば   私が女性の気持ちを理解していなかったせいと思います。   あなたには今好きな人がいますよね?   このブログを見ているという事は   好きな人をどんな恋愛テクニックを使ってでも  絶対に惚れさせたいと思ってるんですよね?  たしかに恋愛はテクニックも必要です。   しかしいくら恋愛テクニックを知っていても、  女性と男性の考え方の違いを知っていなければ    好きな人を惚れさせるのは不可能です。    しかし、女性と男性の考え方の違いまで知り、  テクニックまでマスターすれば  好きな人はもちろんどんな女性をも抱いてしまう  天下無双の称号をも手に入れたも同然です。    なので今回は80%以上の男性が勘違いしているといわれている  男性と女性の「笑顔」の使い方の違いについて話します。   あなたは好きな人と接するとき、  「スキンシップ」と思って、手を握ったりしていませんか?  その時に  女性は「もう、やめてくださいよ~」といい、笑顔になりませんか?   そしてあなたは「こいつ、けっこう 喜んでるじゃん。」  と思い、またスキンシップをする。   これははっきり言って  女性は本気で嫌がっています。  女性は男性と違って、どんなに嫌なことがあっても、  笑顔で誤魔化してしまう特徴があるんです。  私はこの事を     スマイルフェイク   と読んでいます。  この事は、カリフォルニア州立大学のマリネラ・ファリスによって証明されています。  なので男性には    女性の笑顔を見ても絶対に信用するな。    という事を覚えててください。   このことを覚えておくだけで、   これから先、会社内で他の男性が女性に「スキンシップ」と思って尻を触ってたりして   その女性が笑顔で「もう、やめてくださいよ~。」と言ってたら、   あなたは「ああ、本当に嫌がってるんだな」   と考えることが出来るので   あなたがその男性を止めてあげてください。    それだけであなたに対する  女性社員の評価が高くなります。   最後に今回の一番覚えてて欲しい言葉をもう一回言いますね。   女性から笑顔を見せられても絶対に信用するな   これは絶対にメモに書いてください。   この記事を読んであなたは女性の笑顔は絶対に信用してはならない事が分かったと思いますが   この記事を読んでない他の男性は絶対に分かってないので  他の男性にもできればこの事を教えてくださいね。   ちなみに先週この二人と飲んだ時のこの二人が思う女の本音には僕も震えました。  長くなりましたが最後まで読んでいただき、ありがとうございます。   

      テーマ:
    • 初対面の女性をあなたに興奮させてしまう㊙️テクニック

      こんにちは、   あなたは、  女性と男性が興奮する所が違うという事を  知っていましたか?   「いや、別に男と女の興奮する所が違うのはどうでもいいよ。」  と、あなたは思ったかもしれませんが  この違いを知るだけで、  初対面の女性でもあなたに 興奮させることができるんです。  興奮させれるという事は  好きな人があなたの事を好きかもしれないと  脳に錯覚させることが出来るということです。   この、女性と男性の違いを知ってるか知らないかでは   好きな女性があなたに  抱かれたいと思うか思わないかが変わってきます。  あなたは好きな人を抱きたいですよね?  「別に抱きたくないよ。」  と思うのであればこの記事は見なくても大丈夫です。    では抱きたい人だけに教えますね。   男女の興奮の違いは     興奮する所が視覚か聴覚で違います。  では、具体的に説明します。  男性のあなたはセックスをするとき  女性の体で興奮しますよね?  つまり、男性の場合は視覚情報で興奮します。   しかし、女性の場合はセックスをする時   男性の声に興奮することが分かっています。   そのため女性は聴覚情報で興奮するという事です。  具体的に言うと女性はセックスをする時声を出しますよね?   それは自分の興奮を高めたいと思ってるから声を出してるんです。   たしかに気持ち良いから出すというのも正しいんですが、   八割は「自分を興奮させるため」と言って良いでしょう。  本当に女性は男より変態です・・・・   ではこの男女の興奮する所の違いを知ることにより、使えるテクニックが      フェチボイス   です。   これは男性特有の低い声を意識的に出すテクニックです。   使い方は好きな女性と話すときは普段より   低い声を出すことを意識してください。たったそれだけです。  「そんなので嘘だろ。」  と思いましたね?   たしかにこのテクニックだけで女性を惚れさせるのは難しいですが、   好印象を与えることは可能です。   しかし、視覚情報の男性のあなたに、いきなり    「低い声を出す練習をしてください。」  といっても、  具体的にどんな練習をしればいいのか。   分からないと思いますので   今すぐ出来る低音を出すボイトレの紹介しますね。   ステップ①立った状態か座った状態かで口を開ける。 ステップ②犬が暑いときにする呼吸を真似するような感じで「ハッ、ハッ、ハッ、ハッ・・・」と呼吸をしてください。  この二つの内一つだけでもやる事により、   低い声が出せれるようになります   しかし、一回の練習だけでは意味がないので  一日二回を目安にやってください。   長くなりましたが、読んでいただき、ありがとうございます。   

      テーマ:
    • 女性とのデートは前の日からすでに始まってる

      こんにちは、あなたは、女性とのデートは、約束した日の当日にその女性と会ってからだと思っていませんか?残念ですがそう思ってたら、もうすでに、女性からのあなたの評価は最悪です。なぜなら女性はあなたとデートに行く前の日はすごく不安になるからです。しかし、今から教える事を実践してくれれば間違いなく、女性はあなたに好意を抱いてもらえますし、不安もなくなります。では、どうすればいいのか教えますね。それは、L・M・Cメールです。L・M・CとはLet me confirm の頭文字をとったもので、ようするに確認メールです。男性の場合は友達と遊ぶ時はその前の日に確認メールをする人はあまりいないと思います。なぜなら男性は「一回約束したんだし、大丈夫だろ。」と思い、確認する事をめんどくさがる傾向があるからです。しかし、女性の場合は違います。なぜなら女性は男性よりも一般的に不安度が高いからです。この事は、カリフォルニア州立大学のロバート・ワイスカーシュが女子大生を対象に実験をしました。その結果、前の日もその当日にもデートに行くときに確認のメールをいれた男性に対して、「自分の事を大切に思ってくれてる。」と感じた人が八割を超えたのです。昔から、「マメな男性はモテる」と言われてきましたが本当の話なんです。しかし、どんなL・M・Cメールを送ればいいのか、分からない人のために私が実際に送っている文章を教えます。この中からあなたに合う文章を選んでくださいね。「明後日の食事 大丈夫?」「明日の件なんだけど、変更ない?」「念のための確認 なんだけど、 〇時に○○のお店 だからね。」この中で気に入った文章があったらぜひ、メモをとってください。長くなりましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。   

      テーマ:

プロフィール

自由人ゆー

自己紹介:
私は中途半端なイケメンです。 しかし、 私は今まで好きになった人と 付き合...

続きを見る >

読者になる

AD
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。