朝、旦那さんから

ラミネーターある?って

言われたけど

ラミネート用紙がないわアセアセ

急遽、メルカリで使う

OPP袋で代用してもらった

今、私物で持っているのが

ハガキサイズのラミネーター

頑張っても

ハガキサイズ(笑)

いつか、購入しなければ

と思いつつ、

その時が、きましたパー

シンプルで、操作が簡単な

リーズナブルな商品がありました

下矢印


アイリスオオヤマ、でないけど


使えれば良いかな〜


中国製だけど


前に、ホームセンターに行って


色々現物を見てきたけど


イマイチ〜な

デザインショボーンダウン


Amazonで、ポチッ上差し






アップおまけが入っていて嬉しい


今は、こんなに安価だけど


日本円が下がりすぎると


物価高になってアップ


商品の価値がなくなってしまうからダウン


家電製品・電気製品は


持っていた方が無難