いつも、どこかに行っても

必ず、写真をとる人は多い

けど

私の場合は

何かしら、写真におまけが

付いてくるショボーン

これ、波長が合ってるのかな??

去年、青森県内にある

大自然の中に

釣り堀に行って写真を撮ったら

たくさん、いるじゃない〜タラー

やっぱり、自然を通して

現れるみたいアセアセ



ただ、この場所に行って


寒気とかは無かった


翌日に、秋田県市内の


おおゆ道の駅へ


行って、秋田犬のマサルを

(ぬいぐるみ)


1体、購入した


夜、枕元に置いて寝たら


横にいた旦那さんが


"帰りたい "って聞こえたって


エッガーン


まさか、この『ぬいぐるみ』!?


イヤイヤ、そんなことはないおいで


気のせい


ただ、ご近所さんで


自◯した土地の前を通ると


冷気が漂う魂


そこの家の人は


お祓いも清めもしていなくて


土地を売りに出したようだ


新しく土地を購入する場合は


よく調べてからが無難