連日、旦那さんと過ごしました

ニコニコ

今朝になって、

引越しの見積り金額は

どれくらい??って

3月中旬だから、

この金額

¥188.600-ダッシュ
ガーン
トランプスペード なぜ、この金額になった!?
びっくり
トランプハート (どうやら、
  繁忙期のお値段だったタラー

今まで、引越し屋さんに

依頼したことがない私

全く、相場が分からないですもやもや
ショボーン
旦那さんはと言うと、

引越しのバイトを

していた時期があったので

おおよそは理解している!

急遽、引越し屋さんに

キャンセルを申し入れたら

再度、電話がかかってきて

金額の内訳に問題がある旨

伝えましたパー

この金額内で、交渉をしたら

あちら側も

焦りのニューアンスが!

1/3のお値段

決定となりましたキラキラ

今回、2つの会社にしか

見積りとってないけど

極めつけは、

『 今日しか時間が取れない』

旨を伝えるだけで

即、交渉可能ですチュー