今日は、1年半振りに

リハビリに行って来ましたニコニコ
(メンテナンス)

痛い箇所の手のツボ押し

流石に強烈な痛みアセアセ

(あ〜痛かったガーン

そのあと、を施術してくれました

脚のツボに鍼がささると

神経が、ツーと上にアップくるのが

分かったキラキラ

人間の神経って繊細

今は、さしたところが

じんわり、ポカポカしてる照れ

暫く、緩和してもらいたいが…

暑い中、帰宅しながら

気付いたこと

すご〜く、スローな歩きになってる

歩いていないから!?とも

考えたけど

足指の付け根がまず、

ビリビリしているショボーン

猫でいうなら

肉球みたいな場所

足指自体が痛い

これって、血流が悪いらしい!!

それもそうだ

今日は

これだけ、歩きました


普通でしょう!


思う方もいるかと思いますが、


私の場合、脊髄症なので


むらさき音符走れないくるくる


むらさき音符急ぎ足もバツブルー


むらさき音符無理しない


3大原則で、リスクありきり(笑)


旦那さんにも、


こんな私で

申し訳ない気持ち


いっぱいですショボーン


今は、穏やかな日ですが


波を乗り越えられるように

波波波波波

神さまが色々と


試練を


準備しているかもしれません