昨日、部屋で

お互いのニの腕を比べたら

旦那さんの方が

キラキラスリムキラキラ

ガーン!!

私のは…

ショボーンダウン

筋肉で太い

カーブスに、再び通い始めて

1ヶ月余り

病気のために1年半

カーブスから足が離れていたのに

みるみる内に、

ニの腕に

『筋肉』が付いていましたニコニコ

トランプスペード『どうみても、ニの腕が太いけど』

トランプハート『カーブスで腕を太くするマシン
こうなった』

下矢印下矢印下矢印



最初は、手首の運動と

思っていたら

ニノ腕、強化でした(笑)

『運動してなさそうな人のニの腕の下は
タプタプだし』

上矢印上矢印上矢印

あれは、みっともない!

歳は分からないが、

ズボラなおばさん達は

ニの腕が、タプタプです

カーブスのルールで、

①筋肉を使ったら
下矢印
プロテインを飲む

なかなか、痩せない人と言うのは

間食、食べる量に関わってきます

間食の代わりに

プロテインをスプーン1杯で

水または牛乳100ccで、

たったの、50cal

健康的に良さそうですニコニコ