かれこれ免許を取って24年

あぶない事はあったけど

うまくかわしてきたニコ

事故は向こうから来るもの!

今日、帰路中に右側の小道から女性が運転

する車が優先道路に出ようと  

していたアセアセ

このシーンは今回、私がもらい事故と同じ!

パターン

思ったのは、男性は日頃から運転していて

すぐに状況判断が可能なことキラキラ

女性は、ただ運転できるけど

こう出たら車とぶつかると言うことは

考えていないことですガーン

こんな女性ドライバーは

運転知識や経験不足タラー

殆どの男性が言うには、

事故を起こす人とは

   1.左右のミラーをみない
   2.目視が不十分
   3.何回も車を擦っている
   4.前しか見ていない
   5.後退するとき、輪止めにバウンドする
   6.運転が危ない   等

   心あたりのある方は要注意です注意

当時、加害者側は以前に何回も事故を起こして

いたと言うこともやもや

それで、よく運転してるよね!

事情は知らないけど

自爆くらいに留めて欲しいと

思いましたタラー

そして、早く気づいてもらいたい

危険運転は高齢者だけとは思わないでうずまき

男性も運転が荒く煽ってくる人いますが

本人、煽っているという自覚は

ないと思います!

そして煽り運転も検挙は氷山の一角で

まだまだ、います!!

やはり、運転に不向きがあるみたいです

ハンドルを握ったら、だろう運転は

しないことです注意