ネスタリゾート神戸 | 子育て理容師のブログ

子育て理容師のブログ

摂津市千里丘のメンズ専門サロン勤務です。日々の出来事を書いていきますので宜しくお願いします。

http://www.hairclub-hearts.com/
ホームページ

凄い混雑するとの情報があったので、平日の朝一に行きましたグラサン

開園20分前に到着。車2台しかいませんでした爆笑

開園しても車はガラガラで良かったのですが、人気のアトラクションは朝一で整理券を買わないとすぐに終了状態みたいです。

土日にくる人は大変ですねガーン


バギーに乗りキラキラ




玉で転がりキラキラ



空を飛びキラキラ

息子が乗りたくないとのことで、写真係カメラ


イルミネーションを見てキラキラ


他にもいろいろアトラクションで遊びました。

想像以上のイルミネーションの規模で

凄かったですグッ

帰る前に園内にあるスーパー銭湯に入って帰りましたルンルン

ここの銭湯がいままでで1番の銭湯でした星

ここの銭湯はまた行きたいと思いました!


大阪から1時間で行けるし近いから良いです爆笑

ただ混雑時に行くのは、、、


プールやグランピングもあるので楽しめると思いますニコニコ