緊急事態宣言 | 子育て理容師のブログ

子育て理容師のブログ

摂津市千里丘のメンズ専門サロン勤務です。日々の出来事を書いていきますので宜しくお願いします。

http://www.hairclub-hearts.com/
ホームページ

緊急事態宣言の期間が長すぎると、なんだか気持ちの緩みがでてきますよねショボーン

僕は職場と家との往復くらいなので、さほど生活は変わりませんグラサン


子供達は大変です。

お昼まで学校行って、帰ってからリモート授業をしたり、特に大阪市立の学校はバタバタやったと思いますポーン

現場の先生と子供達は、国や自治体のお偉いさんに振り回されてる感を凄く感じました。

全てが初めての事態でしかたがないのかなとも思いましたぼけー

派手に遊びには行けないので

家でアート作品を作ってみたり




家の下の公園で鉄棒してみたり



五年と三年ですが、まだまだ仲良く遊びますウインク

来年あたりには距離が空きそうな予感アセアセ

お盆休みには旅行でも行けるようになりますように!!