メンズ美容液 | 子育て理容師のブログ

子育て理容師のブログ

摂津市千里丘のメンズ専門サロン勤務です。日々の出来事を書いていきますので宜しくお願いします。

http://www.hairclub-hearts.com/
ホームページ

BVO クリームローション

夜のお風呂上がり、朝の洗顔の後、これを使用しています。爆笑
乳液、化粧水、美容液がこれ1本ですみます音符
冬場は肌が乾燥すると乳液を塗りますが、本来は化粧水で水分補給をして乳液もしてとゆうのが理想です!

女性みたいにお手入れするのはめんどくさいえーせめてこれを使うだけでも違うと思いますよウインク

120g 1700円ですが、少量で済みますので長くもちます。

僕の使っていれお気に入りですニコニコ
使ってみたいかたはお申し出ください。

ヘアークラブ ハーツ