夜中、娘が「おしっこ」というので、「おっ!夜中におしっこに行くのはめずらしいな」と思ったら、お布団がびっしょり・・・娘の服もびっしょり・・・

久しぶりのおねしょでした

現在2歳9カ月の娘は、5月ごろからトイトレを始めて、今ではほとんどミスなくトイレにいけるようになりました

最近、夜も大丈夫だったのですが、昨日は、久々に・・・まだ、夜中に息子におっぱいをあげるママは、夜中の一仕事がきつい・・・

娘を着替えさせて、布団にバスタオルをひいて、また就寝・・・

今日は、天気が良かったから布団干せてよかった

今日は、娘がもう寝たので、そっとおしめをはかせました

さっき、ちょっと目が覚めた娘が「ママ、おしめにしたの~? 」と言っていました。

でもすぐに寝てました。おしめは嫌なんです・・・

でも、この前までおしめだったのに、パンツマンになったので子どもの成長って早いな~