こんにちは
YUKOです
やっっと休みに入りました
今週は、感情&涙腺が
ぶっ壊れてしまって
どうなってしまうかと
思いました
彼女の
(わたしも)
大好きな、あのお方が![]()
彼女の葬儀に
参列してくださったと
あとから知りました
彼女の
めちゃくちゃ喜んだ顔が
浮かびました
わたしからも
お礼を言いたいです
ありがとうございました![]()
(送迎してくださったご主人も)
また
いろいろお話聞かせてください![]()
そして
わたしのことまで
心配してくれた仲間たちにも
本当に感謝です![]()
誰かを想う
ホント
愛…ですよね
わたしもこの1週間
彼女のことを
ずっと想っていました
彼女の人生を想う…
ホロスコープチャートを
だしてみる
彼女の生年月日は聞いていたけれど
生まれた時間は不明だったので
ハウスがでない
ハウスについてのブログは
追々書いていきたいと思います
彼女は何ハウスだったのだろう
人生のテーマはなんだったんだろう
達成できたのだろうか
わたしが想うに
彼女は太陽12ハウスの気がする
生まれた時刻を
早朝に動かしてみる
月が4ハウスにはいってきた
う~ん、それっぽい![]()
海王星ともからんでくる
う~ん、これじゃないかな![]()
なんて、ホロスコープを使って
彼女の人生を想ってみた
↑この話、
意味不明でしょ?![]()
ホロスコープ談義が
できるよう
興味のある方に
広めていけたらなと
思っています
彼女が笑顔で
飛び回っているのが
見えます
『いま』を
楽しんでいるのね
わたしも
『いま』を楽しみます
わたしも
いつかそちらへ還ったら
彼女に
たくさん話ができるように
もっと、もっと
『いま』を楽しむね
わたし「あのね、あれからね・・・」
彼女「うんうん、見てた!見てた!
見てたから知ってるよぉ!!」って
わたしの話を
嬉しそうに聞いてくれるのでしょうね
もうしばらくは
最愛の息子さんたちの
そばに居て
そのうちに
大好きな藤井風くんのところへ
飛んでいくのかな?![]()
彼女を
藤井風くんの沼にはめたのは
わたし![]()




