こんにちは 

YUKOです

 

 

 

やっっと休みに入りました

 

今週は、感情&涙腺が

ぶっ壊れてしまって

どうなってしまうかと

思いました

 

 

 

 

彼女の

(わたしも)

大好きな、あのお方がびっくり

彼女の葬儀に

参列してくださったと

あとから知りました

 

 

彼女の

めちゃくちゃ喜んだ顔が

浮かびました

 

 

わたしからも

お礼を言いたいです

 

ありがとうございましたハート

(送迎してくださったご主人も)

 

また

いろいろお話聞かせてくださいおねがい

 

 

そして

わたしのことまで

心配してくれた仲間たちにも

本当に感謝ですピンクハート

 

 

 

誰かを想う

 

ホント

 

…ですよね

 

 

 

 

わたしもこの1週間

彼女のことを

ずっと想っていました

 

 

彼女の人生を想う…

 

 

ホロスコープチャートを

だしてみる

 

彼女の生年月日は聞いていたけれど

生まれた時間は不明だったので

ハウスがでない

 

ハウスについてのブログは

追々書いていきたいと思います

 

 

彼女は何ハウスだったのだろう

人生のテーマはなんだったんだろう

達成できたのだろうか

 

 

 

わたしが想うに

彼女は太陽12ハウスの気がする

生まれた時刻を

早朝に動かしてみる

 

 

月が4ハウスにはいってきた

う~ん、それっぽいひらめき電球

 

 

海王星ともからんでくる

う~ん、これじゃないかなひらめき電球

 

 

なんて、ホロスコープを使って

彼女の人生を想ってみた

 

↑この話、

意味不明でしょ?ニコニコ

ホロスコープ談義が

できるよう

興味のある方に

広めていけたらなと

思っています

 

 

 

 

 

彼女が笑顔で

飛び回っているのが

見えます

 

『いま』を

楽しんでいるのね

 

 

 

 

わたしも

『いま』を楽しみます

 

 

 

わたしも

いつかそちらへ還ったら

 

 

彼女に

たくさん話ができるように

もっと、もっと

『いま』を楽しむね

 

 

 

わたし「あのね、あれからね・・・」

 

彼女「うんうん、見てた!見てた!

   見てたから知ってるよぉ!!」って

 

わたしの話を

嬉しそうに聞いてくれるのでしょうね

 

 

 

 

もうしばらくは

最愛の息子さんたちの

そばに居て

 

 

そのうちに

大好きな藤井風くんのところへ

飛んでいくのかな?ニコニコ

 

彼女を

藤井風くんの沼にはめたのは

わたし指差し