次女のお弁当と感謝の気持ちを込めて | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪

こんばんは🎵

先日、次女の一歳時クラス最後のお弁当会があり、
バイキンマン・ホラーマン弁当を作りましたニコニコ
拡大しちゃダメですよドキドキ
遠目でみるとまぁまぁそれっぽいお弁当ですゲラゲラ
(口が難しくて、途中夫も参戦!笑)

普段、次女のお弁当会の時は、

余裕があれば、

私・夫・実家の両親のお弁当も作るのですが、

この日はさらに夫の両親へも爆笑(夫が実家に行く用があったので)


仕事もあったのでバタバタすぎて、

鮭の向きやら色々気になりますが(写真で気づく笑い泣き)、

私頑張ったおーっ!ドキドキ

ここで叫ばせてください。

私、頑張ったよーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




そして本日


長女の担任の先生、

次女の担任の先生方、

私の職場の離任する方々へプチギフトとメッセージを。

↑これらを組み合わせて、ラッピングしました爆笑



今、全てが完了し、ほっとしています。

やりきった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こういうの大好きなんですラブラブ



ありがとうございましたクローバークローバー

お世話になりましたクローバー

の気持ちが届きますようにニコニコ