”初めての救急車”その後 | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪

こんばんは。


先日、熱性痙攣で救急車に乗った次女ですが、

その後、病院で気をつけるように言われていた24時間以内の再発もなく過ごせました。



木曜日までは熱が高かった次女も

金曜日の朝には平熱になりました。


でも、まだ何だか元気が戻らなくて、

(昨日までは食欲もなかったのですが、

今日からは食べられるようにウインク

どうか、明日には回復してほしいところです。





長女、夫、次女と体調不良な中、

何とか粘っていた私はというと、

あぁ、これ、絶対私にもくるな、もう限界・・・と感じ始めた水曜日の午後。



元気なうちに木・金と仕事を休めるように

急いで準備しておきました。



そして、水曜日の夜から一気に熱が上がり、

木曜日は39.9度まで滝汗



目を開けているだけできついあせる

何をしても、していなくてもきついあせる




夫がピークにきつかった火曜日、水曜日、

私も次女のことでほとんど徹夜だったのもあり、


熱がある人は

眠たい時に眠れていいよねえー

なんて思っていたんですよね。



だから、正直、39度を超えた時、

これで少しは私も一人で休めるてへぺろラブ



なんて気持ちもあったのですが、

現実はそんなに甘くなかった笑い泣きガーンにっこり




体調不良でいつも以上に私べったりな次女は

「だっこー!だっこー!」ニヤニヤあせる

「かーたん、あっち、いくー(行こう)!」 

と容赦ない。


夫や長女が気を利かせて

私から離そうと色々試みるも

「バイバイ!」(嫌なことは全て「バイバイ」あせる

「かーたん(母さん)とやる」「ママ〜ママ〜」

でしたニヒヒ



免疫力なのか

気力なのか分かりませんが、

翌日には微熱に下がり大分動けるように爆笑

母、復活です笑い泣きドキドキ

一番軽く、短く済みましたよウインク




長い長い1週間が終わりました。

みんな完全回復まではあと一歩。

明日で治すぞー!!!