新ドラマどうする? | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪

こんばんは♫



今日、次女のお昼寝中TVerで

バカリズムさん脚本のブラッシュアップライフを観ましたニコニコ

これは最後まで観たいかも爆笑ラブ

じわじわ面白い予感がしますスター

皆さんもぜひ、見てみてくださいドキドキ


何年か前に放送された、

素敵な選TAXIも私は好きだったな〜♫




私は、秋のドラマは途中離脱ばかりで、

最後まで観たのは結局

・エルピス

・silent

だけだったので

今回はちょっと期待しています爆笑



今見たいなと思っているのが、

・女神(テミス)の教室〜リーガル青春白書

・罠の戦争

・星降る夜に

・夕暮れに、手をつなぐ

・リバーサルオーケストラ

・スタンドUPスタート

・警視庁アウトサイダー

・忍者に結婚は難しい

・100万回言えばよかった

・今夜すきやきだよ

・三千円の使いかた


すでにこんなにあるてへぺろ

この中からいくつ最終回までいけるのか・・・

そして、「これも面白い(面白そうだ)よドキドキ」があれば、ぜひ教えてくださ〜いスター




午前中、たくさん動いて

よく寝てくれた次女ですゲラゲラ



貸し切りの公園で何度も何度も

滑り台をしましたドキドキ



階段も日に日に

上手に上れるようになってきました歩く