秋弁当♫と抜け出す次女・・・ | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪

長女の運動会が延期になってしまい、
給食なしの登校日♫

久しぶりのお弁当を作りましたドキドキ
(夫のお弁当は毎日作っていますが、
やはり娘の弁当は気合が入ります!)


・野菜炒め
・ひじきの煮物
・塩サバ
・卵焼き
・ウインナー
・照り焼きチキン
・紅葉のにんじん

(今月は確か社会見学もあったはず♫
次はもっときれいに詰めよう笑い泣き
ごちゃごちゃだ〜爆笑

長女のお弁当には入らなかったのですが、
夫のお弁当には入れた
糸蒟蒻とピーマン炒め(麺つゆで味付け)がお気に入りですラブラブ



多めに作ったので
実家の両親にもお弁当を詰めていったら
大喜びでしたドキドキ(特に母が!ご飯作らないでいいって嬉しいよね〜ウインク




話は変わって・・・。


我が家の次女、
なかなかの活発ガールで、
結構大変なのですが、


最近チャイルドシート車から脱走を図ります( ̄∀ ̄)あせる
長女はそんなこと全くなかったので驚きあせる
1歳児、抜け出すんだドクロ

色々調整してもダメであせる

楽天で抜け出し防止アイテムを買ったので
届いたら感想を書きたいと思います♫


次女、本当にやらないで欲しいことを
片っ端から全部やってくれるタイプですゲラゲラ
いや〜もう、ニコニコ笑顔で色々やってくれますショック

可愛いくてたまりませんが、
母は全然気が休まりません泣き笑い
最近お昼寝も1時間しかしない日もあるし、
朝は私が起きたら一緒に5時に
ニコニコで起きてくるしあせる( ̄∀ ̄)


夜寝てくれてほっとしたら、
私ももう動けませ〜ん笑い泣き


おやすみなさいラブラブ