嬉しい当選品 | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪

こんばんは♫


今日は少し前に我が家に届いた

嬉しい当選品をウインク



某幼児雑誌の懸賞でゲットスター



数ヶ月前、赤ちゃん本舗に行った時に流れていたこちらのDVD。



次女が真剣に観ては大喜びで拍手をしていて、

「あつこお姉さんの最後のDVDだし、

これ、買ってもいいね〜♫」

と言う私に


「俺が懸賞で当てるから、待ってて」

と言う夫。




いやいやいや、無理でしょニヤニヤ

なんて言っていたら、 




届いたポーンポーンポーンポーン




幼児向け雑誌なんて

全国規模の懸賞!無理〜!

と私は思っていますが、



夫は雑誌を買うたびに

(毎号ではなく年に数回購入)

コツコツ応募していて、



勝率はなかなかのもの。

この三年ぐらいで、

プリキュアのパンツやシルバニアファミリーのおうち、缶バッジを作るおもちゃ・・・

他にもいくつか♫




中でもこのDVDはすご〜く嬉しくて笑い泣きラブラブ

家族みんなで何度も観ています♫




明日も頑張るために、

しっかり休みますウインク

おやすみなさーいスター