九州旅行⑦黒川温泉へ | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪

こんばんは♫
間があいてしまいましたが、
九州旅行の続きを爆笑



ハウステンボスを出発し、

私たちが目指したのは熊本。

黒川温泉ですスター


夫と私は3度目。

長女は2度目。



客室数よりも

貸し切り風呂の数が多いので、

ゆっくり温泉を楽しむことができます。



一泊二食つき、

一万円台というのが嬉しく、

また、旅館の方々の雰囲気も温かくて

好きなお宿の一つです。




到着してすぐに着替えた姉妹。

きゃーラブラブラブ

可愛いすぎ〜デレデレデレデレデレデレ

とはしゃいだかーちゃんですデレデレ


(でも、次女には浴衣がまだ大きかったので、

写真だけ撮って、小さめの甚平をお借りしました♫)



玄関の鯉を眺める姉妹。




そしてこちらが、お気に入りの立ち湯!

一番深いところは150センチニコニコ

最初は怖がっていた長女も、

すっかり気に入り、

私より入っていましたウインク


夕食は恐らく全部は撮りきれていなかったので、 

一部を♫


長女にはお子様用のプレートを。

次女には取り分けで。






アップグレードして、

肥後牛の鍬板焼きを追加爆笑

こちらの肥後牛、

長女が大人一人前をペロリ♫

次女と私で一人前を半分ずつ♫

(一歳児もお肉大好き笑

夫は味見程度・・・( ̄▽ ̄)笑

(その代わり、馬刺しは二人前食べてもらい、円満に交渉成立)



特製ごま豆腐の揚げ出しが

いつも美味しいのですラブ






部屋食だったので、

自分達のペースで食べられて、

次女が途中動き回っても問題なし♫

ゆっくり食事を楽しみました♫



つづく