九州旅行③ラウンジと長女が楽しみにしていたもの♫ | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪

ハウステンボス一日目のお昼は、
お店が混む前にと11時頃食べることにしました。


長崎名物、トルコライス♫

大人のお子様ランチって感じスター


一つひとつが予想以上に美味しかったです。



でも、この時、次女が椅子に立ったり、

テーブルのものに興味を示したりと

まぁ、落ち着かなくてあせるあせるあせる



夫と交代で次女を連れ出し散歩をしたりしながらとにかく急いで食べました滝汗あせる


しかも、夫が注文したものもなかなか重くてあせる

(チキン南蛮が入った、トルコライスみたいなものだったかな)



味はどちらも本当に美味しかったのですが、

私たちには全く余裕がなかった歩く不安泣き笑い




ランチのあとは、

ちょっと一息つきたくて

ラウンジへ向かいました。

今回、私たちは悩みに悩み、

プレミアムチケット(一人3,000円)も購入していました。


次女がまだ小さいので、

アトラクションの待ち時間を短縮したかったのと、

パーク内の2カ所のラウンジが使いたかったので。



すると、このラウンジが快適すぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょうど他にお客さんもいなくて、

貸し切りラブラブラブラブラブラブ


飲み物やお菓子もあって、

眺めも最高で、

クーラーガンガンきいていて。


次女を少し放牧牛しながら、

作戦会議をして、

ゆっくり過ごしました。



そして、

パワーを充電したあとは、

長女がずっと楽しみにしていた場所へ。


じゃ〜んドキドキドキドキドキドキ


巨大ガチャゲラゲラ音譜

可愛いぬいぐるみゲット♫




さてさて、もう少しで

ホテルのチェックインの時間です音譜