13年目に入りました~♪ | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪

おはようございます♪

今日は午後から完全オフにしたいので

これから急いで仕事をします!!!

その前になかなか更新できずにいたブログをニコニコ

 

 

 

気づけばこのブログも13年目に突入しました~♪

13年前の私は夢を追いかける大学生。

 

あの頃の私が今の私を見たらガッカリするかな?

喜ぶのかな?

 

 

想像もつかないのですが、

結婚し、娘が我が家にきてくれたこと、

今はそれが一番幸せですラブラブ

 

 

そして、あの頃の私が望む形ではないけれど

今、やりたかった仕事ができているのも嬉しい口笛

 

 

 

これからの1年がどうなるか、

来年の今頃自分がどうなっているのか

あまり想像できませんが、

 

 

 

まずは目の前のことをコツコツと。

今できることをしっかりと。

 

そして、

 

「今」だけに縛られず、

未来のこともきちんと考える。

 

 

なんだか抽象的な表現ですが、

それを意識して過ごしていこうと思っているところです。

 

 

 

結葉のブログ、

13年目もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

そしてそして、

 

同じく今月ブログ開設から13年のことりさん♪

 

もしかするとことりさんのブログ読者の方々、

最近更新ないけどことりさん元気かな~?

いつも、週末には更新していたのに、

最近更新がないぞ~キョロキョロゲッソリ

 

と(私と同じように)心配している方がいましたら、

大丈夫です!ことりさんは元気なようですドキドキ

 

お仕事が忙しい時期に入ってしまい、

現在、元気に忙しいとのことなので、

心配ご無用~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

と、勝手にことりさんの報告もしておきますね(笑)

 

 

ではでは、私もあと2時間で

絶対に来週の仕事の準備終わらせます!!!!!!!!!!!!