おやすみなさい♫ | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪

こんばんはニコニコ
今週も終わったードキドキドキドキドキドキ
私は明日から4連休。
ただいまほろよい飲んでまーす音譜



今日は午前のみの仕事でしたが、
午後は私がお世話になっているメンバーが中心となるイベントがあったので
見学させてもらうことに決めていました。



皆さん忙しい中、
座ってみてるのは申し訳ないので
少しは雑用とかできたらいいな〜
その方が気持ちが楽だな〜
なんて思っていたのですが・・


初のリモート開催。



・・アクシデント多発ドクロ
まぁ、本当に次から次へと。
こんなにも色々起こるんだと( ̄▽ ̄)


めちゃくちゃ走ったー!
何度も、何度も走ったー!



いや〜、
本当にどうなることかと思いました笑い泣き
何とか終わってよかったです。



片付けやら、自分の仕事やらを終わらせて
17時半に職場を出て気付く・・・
あ、朝から何も食べてなーいゲッソリと。


帰りの車の中で
カバンにいれていたサンドイッチを食べて
やっと一息つけましたデレデレ





よく頑張った、私ニコニコ



明日はゆっくり仕事の準備をしよう。
撮り溜めているドラマもみたい♫


ブログに書きたいこともいくつかあるのですが♫


あぁ、目がとじそう・・・