我が家のクリスマス | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪

こんばんは♫
今更ですが、クリスマスの話をクリスマスツリークリスマスベルトナカイ





ザ・手抜きで、
ガストのデリバリーを利用ニコニコ


LINE Pay払いでお得に食べられましたラブラブ



スープだけはストックの野菜スープをアレンジして作りました♫



あ、そうそう、
サンタさんから娘へのプレゼントも
もちろんきていました!


リクエストが「プリキュアのおもちゃ」
とのことで、サンタさんも非常に悩み、
会議を重ねて決定!
来月誕生日もあるしね〜、
色々みてもプリキュアのおもちゃにお金をかけすぎる気にもならず・・(サンタさんの気分の問題照れ




そして付録に期待してこの2冊!



そして、甘々なサンタさんが


娘は朝から大喜びドキドキドキドキドキドキ
「サンタさーん、ありがとう!」と叫んでいましたよ♫



はしゃぐ娘の姿を見て、
「あぁ、何かをもらうことも嬉しいけれど、
あげる方はそれ以上に幸せをもらえるな〜ぐすん


こんな喜びを教えてくれた娘に
心から感謝したのでしたえーん
朝から私はしみじみえーん




・・・数分後、


娘「お母さん、これは何?」




ツリーにこんなものを発見びっくりびっくりびっくりびっくり


私「えーっ!?なに?なに?なに?」


開けてみると
私宛てで、

中にはメッセージカードと
諭吉様が3人もいらっしゃいましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



きゃー!!!
めちゃくちゃ嬉しいー!!!
わぁ〜何?そのサプライズ〜
嬉しい〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ



とはしゃぎながら、

あ、やっぱり「もらう」のって嬉しいな( ̄▽ ̄)ドキドキ
と思ったのでした。
(単純すぎる、私!)



毎年年末年始は旅行に行くのを楽しみにしていて、
付き合ってた頃からクリスマスプレゼントはあまりお互い重視してなかったので
本当に思いがけないプレゼントでしたラブラブ


今年の旅行はキャンセルしたので、
ゆっくり福袋や初売りを楽しもうかなーと計画中の我が家ですビックリマーク