とりあえず、デザイン変更♪ | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪

今日で11月も終わり♪

早くブログデザインを変えなければ~!

と思いながらも、

なかなか決まらず2週間程悩んでいた結葉です、こんばんは♪

 

 

デザインでブログの雰囲気まで変わる気がして

どうしても即決できませんでした。

 

 

結構直感を信じて生きている人間ですが、

今回に関しては直感も働かず笑い泣き

 

 

でも、色々試しながら、

ず~っと1番しっくりくる気がしていた

紫陽花のデザインに変更します!

 

 

変更するとなると、

紫陽花の花言葉って何だっけ?

と気になってしまうのですが、

「移り気」「冷淡」「高慢」

などあまりいいイメージじゃない言葉もありますが、

 

「平和」「仲良し」「強い愛情」「友情」

と素敵な意味もいっぱいでした♪

 

そして何より、

梅雨のいや~な時期を

明るい気持ちにしてくれるような

 

咲いているだけで、

降る雨も

優しい雨に見せてくれるような、

紫陽花の花が私は好きです♪

 

よし♪これでいこう♪

また気分が変わったら変更するかもしれませんが、

とりあえず、これで、再スタートします!

 

振り返ると10年目?に突入しているこのブログ。

最近は完全に育児日記と化していますが、

これからもゆるゆると続けていけたらいいなと思います!

どうぞよろしくお願いします♪