寝返り♩ | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪

一応、記念なので記録を♩

{4E3F8B6A-6F8D-4C8A-8D3F-201612E2BCAE}

ぶれぶれですが、
我が家の娘、やっと自力で寝返りしましたー!昨日。
(その瞬間の写真!)



全然寝返りに興味がないようで
本当にやる気なしだった娘。


でも、ほんのちょっと押してあげると上手に寝返りコロン音譜コロン音譜の毎日。


だから「できない」じゃなくて「やらない」だけと言い聞かせて、
あまり心配しないようにしていたのですが
それでもやっぱり自らやってくれてホッとしましたクローバー


でも、昨日自分から寝返りして
寝返り返りまでしたのに、
今日は再びヤル気なしあせる


ま、いっか♩♩♩
寝返りは好き嫌いがあるというし、
やりたくなったらもっとやるかしら♩


親戚の子どもは10ヶ月まで寝返りしなくて心配していたら、
その翌月には歩いていたとか笑
そんなこともあるんですね!



{8946AA05-30E4-41E9-A945-BE3794024E37}
ここ数日で
ストローもかなり上手になってきましたウインク



スヤスヤ熟睡している娘。
寝る前は早く寝てくれー!と思うのに
寝ていたら起きて一緒に遊ばないかな〜なんて思ってしまう勝手な母です(^ー゜)

{CC52FBC4-6991-4470-93CD-61ED9CC37D4A}