離乳食はじめました | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪

5m12dの本日、
娘、離乳食デビューしましたウインク

{C4556DF6-C7A9-42FB-A881-2FD2D5B8D02D}

いつ始めようかと悩んでいた離乳食。
私たちが食事をする姿をみては
ヨダレがだらだら〜もぐもぐ
口をもぐもぐ〜。


でも、もう少し後がいいかしら〜?
まだまだ体重も軽いしね〜
と思っていましたが・・・
最後は親である私の都合で決めちゃいましたあせる
それも昨日「よし!明日から始める!」と。

今月半ばに私の試験があって
半日娘と離れることになるのですが、
完母の娘は哺乳瓶を受け付けない。


今更哺乳瓶の練習をするのもなぁ・・・
それよりはもう始めてもいい時期だし!
と離乳食を開始しました。


これで少しは空腹をしのげるのでは?
という必死な理由で申し訳ない笑い泣き



初日の今日は
10倍粥、ペロリ完食ラブ
じょうずに食べてくれました!


{F9FD061C-9611-4A08-8156-E7766ED298AC}

一目惚れしたマールマールのエプロンラブ
安いものではないし悩みましたが
たまっていた楽天ポイントで思い切って購入ビックリマーク
可愛いすぎるドキドキ


明日はお父さんに食べさせてもらおうねラブラブこのままうまく進めますよーに!