コウノドリ様々♩ | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪

妊娠中、夫が買ってきた「コウノドリ」のマンガ。

「せっかく買ったんだから早く読めば~?」
と何度か声をかけても
いつも軽く流されていたのですが、
私が出産してから夫は熱心に読んでいます。

「無事出産するまでは不安になりそうで読めなかった」
そんな本音をもらしたことにちょっとびっくり!
夫が何も考えていないように見えて
イライラした日も多かった妊娠中。
彼は彼なりに色々考えていたんだな~と少し反省。


今日は寝ている娘を抱っこしながら
産後のマタニティブルー、産後うつの巻を読んでいたからか、
いつも以上に気が利きますニヤリラブ

「コウノドリ」様々!
絶対、絶対、父親になる人には読んで欲しいと思いました。
そして私も撮り溜めていたドラマをちょっとずつ見始め、
娘が生まれてきてくれた奇跡に改めて感謝する日々。

{F35A7A4F-33A3-4376-8397-6E49ABCF7F40:01}

指をぎゅっと握る姿が愛おしい♩