陣痛なう | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪

朝から誘発がはじまり、
私はびっくりするぐらい薬が効く人間のようで、
誘発の薬をとめても陣痛がきている今。
私の本当の⁈陣痛がきているらしい!



子宮口も全然!まだまだと言われていたのに夕方から一気に3センチ。

でもそこからまた少し痛みの間隔が広がり、
時々うつらうつら、
ほんの少しの仮眠をとりながら闘っています。
でも痛みは増していく・・・


長期戦、頑張りすぎずに頑張りまーす!
体は疲れていますが痛みがない時はなかなか元気♩
明日中にうまれたら、
このブログを通して出会った素敵な方のバースデーと一緒です(*^^*)