元旦に水通し♩ | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪

2016年始まりました爆笑
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
みなさんあけましておめでとうございますビックリマーク
三ヶ日いかがお過ごしでしたか?


私は5年ぶりに沖縄で過ごすお正月、
かなり満喫していましたラブ


夫と福袋&初売りに出かけたり、
探検を兼ねたウォーキングをしてみたり、
実家や親戚の家でおいしい物を食べたり照れ

会う人会う人みんなが優しく、
色んなところで人の温かさに触れてばかり、
幸せを感じてばかりのお正月でした。


そして、37週に入ったこともあり、
1日の早朝、朝日が昇ると同時に我が子の肌着や洋服を水通ししました!

{AFBB64BB-20FA-4A1F-A286-4FC3B83DBF7E:01}

小さくて可愛すぎ~ラブラブラブラブラブ
ことりさんからもらった洋服も私の好みーラブ


退院してきたらまずはどれを着せようかな?
そんなことを想像するだけでワクワクしていますラブラブ



さてさて、明日は10日ぶりの健診です!


クリスマス、お正月を経て私の体重はもちろん!増えていますあせる
今回こそ叱られるかな?ガーン

37週に入ったから巷で激痛と噂の内診グリグリ、私もされるのかな?

これまた痛いと聞いたおっぱいケア⁈されるのかな?


・・・と今までとはちょっと違うドキドキもありつつ、
小さめ二葉はどれぐらい大きくなっているのか楽しみもあったりしています。



今年の目標などたくさんあるはずですが、
まずはこの子を無事出産したい!
それから次のことを考えようと思いますウインク


皆さんのブログもほとんど毎日読んでいながら
なかなかコメントなどできていませんが、
今年もゆるゆるとどうぞよろしくお願いします!