卒論の神様 | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪

こんばんは、結葉ですクローバー


昨日、夜遅く、私のところに来たんですラブラブ


卒論の神様がラブラブ!



もぉ~ホントに、

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

って感じでした音譜



これまでどうしても抜け出せないものがあって、

でも、時間は迫ってくるわけで、

とにかくただただ進めている状態だったんです。



でも、昨日の夜、

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


だったわけです。

すみません、しつこいですねはにわ



光がパーっと差し込んでくる瞬間光があって、

眠気も一気に吹き飛んで、

一人大興奮して、


頭に浮かんでくることをとりあえずなぐり書きして、

資料を一気にプリントアウトして、

そして、じっくり見比べながら、


「うん。やっぱりこれしかないな。」


と思ったわけです。



で、提出9日前にしてやることではないと思いますが、


論文構成大変更ヾ(@°▽°@)ノ



結構書きすすめていたのも事実ですが、

まだ、間に会うでしょ!

今、書き直さなきゃ一生後悔する!

そう思って、変更を決意しました。



でも、もうこれしかないと思います。

絶対に。



・・・と言いつつ、

今日の添削を明日に変更してもらったので

まだ先生に話していないので少々不安ですが・・・。



でも、提出一週間前、

もう何も言えないですよね・・・。

(呆れるかもしれませんがあせる



今までやってきたことは何一つ無駄にならない。

大幅に内容が変わるわけじゃない。



ただ、切り口を変えてみただけ。



人が読むことなんてないものだろうけど、

多分、こっちの方が理解しやすい構成だと思うのです。



だから、これでいく!



もうちょっと早く降臨して欲しかったよ~涙

なんて思いながら、

振り返ってみると、私いつもこんな感じかも。




実習の時もそうでした。

研究授業の前日に閃いて、

夜遅くから授業をすべて作り直したっけ。



それでもちゃんと上手くいったから、

きっと今回も大丈夫ですよね。


絶対に出来る。出来る。出来る。


出来る。


出来る。


出来る。


出来る。



と自分に言い聞かせて・・・。




これでだめなら、

諦めもつく気がしています。



よし!再開だドキドキ

結葉のブログ


9日後の私へ。


あなたが出来るだけ後悔しないように、

しっかりと残りの時間を過ごしますね!