一件落着 | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪


こんばんは、結葉です結葉のブログ-image0036.gif
まだ大学なので携帯から着信
 
記事にしたピンチヒッターの件。
 
 
今、先生から着信があり…、
 
中学生、私に不満はなかったらしく、
むしろ授業よかったと思ってたらしく、
ただ、その直前に嫌なことがあって、みんな引きずって授業に来ていたのだと。(その内容は私も知ってます。)
 
 
で、結葉ちゃんは悪くないから、
頑張ってたから、
先生ビックリマーク今すぐ結葉ちゃんに電話して!!!!
誤解を解いて!!謝って!!
また来てって言って!!
 
という流れになり授業中であるにも関わらず、今電話がきたらしい結葉のブログ-image0013.gif
 
 
あはは結葉のブログ-26_02_15_13006124.gif難しいお年頃ね、中学生あせる

こんなに切り替えられないもんなんだ…。
 
 
正直に言いますビックリマーク
2日ぐらい眠れませんでした、私あせる結葉のブログ-20090520224055.gif
 
 
 

そして皆さん、ご心配おかけしましたm(__)m
ことりさん、メッセージやメールまでありがとうね…キラキラ
 

ホント、一気に脱力感( ̄▽ ̄)b

こういうこともあるビックリマークと受け止めて、
これからも反省はしても、流すべきことは流して、
気にせず前向きに進んでいきますね結葉のブログ-01_30_10_13009076.gif
 
 


何はともあれ一件落着!(笑)
そして大収穫(^-^)/ドキドキ
こういうこともあるのだと学びました。

この経験、私の宝物の仲間入り(* ̄O ̄)ノ(笑)


本当にありがとうございましたキラキラ