クリスマスイブまで98日♪ | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪

卒論の提出日(クリスマスツリークリスマスラブラブイブクリスマスツリー)まで100日を切り、

ヤバヤバの結葉ですガーンこんにちは音譜


思うように作業が進まない私の卒業論文ビックリマーク


とは言っても、

とにかくやるしかないわけでして、

毎日可能な限りpcパソコンに向う生活になってしまっています。


もぉ~、眼が痛いがビーン頭が痛いあぁ~・・・あせる

誰か、た・す・け・てハートてへ


とりあえず、今日中に一段落を目指して頑張りますいえー


では、気分を変えてブログネタを音譜


異性の声は大事? ブログネタ:異性の声は大事? 参加中

はい、絶対に大事ヾ(@°▽°@)ノ
声フェチ結葉ですクローバー
多分、中学生ぐらいからそうかも笑

いつも素敵な記事を綴っているらびさんも書いていましたが、
私も声の高低よりも喋り方雰囲気が重要ですラブラブ

特に電話の声ニコニコ

実は私、電話ってそれ程得意じゃありません。
う~ん・・・正確には自分からかけるのが苦手ビックリマーク

相手が今どんな状況なのか、
何をしているのか分からない中で電話をかけるわけですから、
迷惑だったら嫌だな・・・
寝てたらどうしよう・・・
等々どうしても色々考えてしまいます。

だから、電話に出た相手から笑顔が想像できる声だと
それだけでホッとするんですしあわせ~
安心出来るんです音譜

顔が見えないからこそ、
相手を思いやる気持ちが大事であり、
その人の人柄を垣間見ることが出来る気がするからハート

心地いいハートと感じる声に出逢えたら
そのまま付いて行きたくなってしまうんです、私てへ



では・・・そろそろ真面目に頑張りま~すパソコン


結葉のブログ