サヨナライツカ | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪

こんばんは、結葉ですクローバー


ずっとみたかった映画、
サヨナライツカみてきましたビックリマーク

個人的に…本当に個人的な意見なのですが…

原作の方が好きですしょぼん
胸が締め付けられる思いがして、
泣きながら一気に読んだ原作でしたが、
映画は結構冷静にみてしまった私しょぼん

ちょっぴり残念ガーン
繰り返しますがこれはあくまでも私の感想ですビックリマーク


でも、やはり映像(景色)がすごくきれいラブラブ

これは映画ならではでしたね~キラキラキラキラキラキラ
ポイントがたまり次回みる映画は無料\(^^)/キラキラ


何をみようかなドキドキ

結葉のブログ