ドリップ派です | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪

こんにちは、結葉ですクローバー

テストや課題が多いこれからの10日間・・・。

木曜日にはいよいよ模擬授業叫び



そして、今日明日はお通夜、告別式です。

悲しさや寂しさに加え、

何だかどこにいても落ち着かない、

心が不安定になってしまいそうな私。



だから、こういう時こそ、

結葉でいられるちょっとした時間は

大切にしたいなと思う今日この頃。


ってことで・・・、

本日ブログネタからニコニコ


おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派? ブログネタ:おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派? 参加中

私はこだわりのドリップ! 派!


数年前までは絶対に飲めなかったコーヒーcafe+.
今ではほとんど毎日飲まなきゃいや音譜


気合を入れたい時、
ホッと一息したい時、

私の必需品です。


そしてどうせ飲むなら
ドリップ派

コーヒーの香りが大好きですtea



では、今日、明日は一日中
伯父と一緒に過ごそうと思います。


しっかりと見送らなきゃね。


おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派?
  • 手軽なインスタント
  • こだわりのドリップ!

気になる投票結果は!?