発表終了! | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪

こんばんは、結葉ですクローバー

女帝ゼミ無事発表を終えました~ビックリマーク



今回は本当に土下座おじぎを覚悟していたのですが、

セーフです(。>0<。)



先生は、自分自身にも人にも厳しい方なので

超ドS発言が飛び続けるゼミなのですが、

それでもやっぱり、

励まされることの方が多い私ですニコニコ



勝手な思い込みもあるでしょうが、

どこか信じてくださっているような気がして、

もっと頑張ろうビックリマークという力をもらえます音譜

温かく放置のこの環境・・・本当に楽ですクローバー




さてさて、大事な行事がいよいよ明後日!

明日は準備に追われます!


午前中業者の方と会って・・・・

お昼はPCに向かい・・・

夕方からは会場設営と資料作り・・・


明日、明日中に準備が終わることを

切に願っています!


昨日の夜更かしのせいか

今日は体調が優れないのでこのへんであせる

鼻水小僧の結葉でした鼻水ダラダラてへ


・・・今日は、ことりさんも体調悪いんですね!!!!!!!!

大丈夫かな~!?心配だニャーネコちゃん

お互い気をつけようねニコニコキラキラ

早く良くなりますように・・・クローバー




結葉のブログ