心が軽くなる睡眠方法 | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪

こんばんは、結葉ですクローバー

皆さん、新しい1週間が始まりましたねてれてれ

私は今週土曜日に大きな行事があるため、

大忙しになる予感です~音譜



で、早速ですが、

今日は完全にネタ切れです・・・ガク笑



何か真面目に書きたい気持ちはあるのですが、

何も感じなくなってきている今日この頃てへ

頭と心は既に週末のことでいっぱいいっぱいだムンクの叫び



でも、今日は

医療関係の仕事をしている姉から

1ついい話を聞いたので紹介しますビックリマーク



人は誰でも

気分が落ち込む時、

憂鬱な時、

なかなか元気になれない時ってありますよね。


そんな時、騙されたと思って1つ実行してみるといいこと。

それは

3日間、10時に寝ることらしいのです。



3日間だけ、夜すべきことを、

朝早く起きるなど

なんとか調整してみるといいらしのいです。


それだけで、

本当に気持ちが前向きになって、

心も軽くなって、

日々の生活が楽になるんだとかニコニコ


鬱病の方などにも薦めることが出来る方法らしいですよ音譜



簡単と言えば簡単なことなのかもしれませんが、

実際には結構難しいことですよね・・・あせる




毎日2時~3時にしか就寝しない私が書いても

全く説得力がないのですが、

気分が落ち込んだ時には

どうぞ、お試し下さいねヾ(@°▽°@)ノ笑



おやすみなさいハート2



結葉のブログ


ここ2、3日

右まぶたがずっ~とピクピクして

気持ち悪いです・・・ガクリ

どなたか治す方法を教えて下さい(* ̄Oノ ̄*)