幸せのカケラ捜索中 | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪

こんにちは、結葉ですクローバー

只今、幸せのカケラ捜索中!!


これ・・・見て下さい涙
結葉のブログ-100111_144323.jpg

四葉クローバーが三葉みつばになっちゃったんです・・・汗


しかも、どこで壊れたかが分からないのですよ叫び

どこ行っちゃったんだろう・・・あと一枚の葉っぱ。


去年の誕生日、大学の友達からもらった

ストラップだったのに・・・ガクリ


今年早速あったアンラッキー ブログネタ:今年早速あったアンラッキー 参加中


新年早々不吉~ガーン

とまでは思いませんが、

単純にショックです~ううっ...

可愛かったのにな泣


でも、

「形あるものはいつか壊れる」

仕方ないことですね。


友達には・・・ごめんなさいm(_ _ )mですが。


新年ということで、

少し落ち着いたら

新しいストラップ探そ~っとビックリマーク


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてさて、少し話は変わって、

ここ数日、甥っ子のペースに完全に巻き込まれ・・・

何かと思うようにいかない日々を過ごしていますおばけ


可愛い甥っ子なのですが、

4歳児、ムカつきます笑


大分知恵がつき、

言葉の数も増え、

大笑いと、ぶち切れを繰り返している私ですうっ・・・


やるべきことがなかなか捗らないのだ~ムカッ!



そんなことも重なり、

何だかちょっと心が不安定です。


来週の卒論発表会までは、

何が何でも頑張らきゃいけないのにガッツ


また、同時にやってくる、

自分自身のゼミ発表ビックリマーク


前回の発表でかなり無理をして

大きな目標を掲げてしまったために

現在苦しめられています顔に縦線



おかげで昨日は

夢の中に女帝(ゼミの先生)が出てきましたペコ



全てにおいて、なかなか

気持ちがついていきませんガーン


本当は春になるまで冬眠したいです。


一度、全部から離れてみたいな~なんて思ったり。



でも今はとにかく

この気持ちのままじゃいけないので・・・

試行錯誤、色んな方法を試しているところドキドキ


今日は、たくさんCDを借りてきて、

色んな音楽を聴きながら、

おいしいコーヒーを飲んで、

気持ちをアゲ上げ上げアゲ上げ上げ音譜



今日こそは、自分のためだけに

時間を使うぞ~ヾ(@°▽°@)ノ


結葉のブログ