おやすみなさい♪ | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪

こんばんは、結葉ですクローバー

今日もバイト先は大忙しビックリマーク


お正月なのに・・・。

予想外すぎてちょっと疲れましたあせる


そんな私も明日から2連休ですニコニコ

そして、明日、

母校にハンドボールをしに行ってきます!

毎年恒例イベントなのですが、

実は私、参加するの高校2年生以来なのです・・・。

部活を引退してから初です!!!


ちょっとドキドキ音譜



そうそう、

私がハンドボール部を始めたきっかけは、

ハンドボールをしている人に恋をしたからだったんですよラブてへ

(何とも不純な動機おばけ。

いやいや、こんなにも純粋な動機はありませんよねハート



あの人に恋をしなければ、

みんなに出会えなかったんだね。


失恋してからは

意識的にも無意識にも避けていたハンドボール!

明日は久しぶりに楽しんでこようと思いますラブラブ!


まっ、動けるかが問題ですがあせる


明日は母校近くの神宮で

お参りもする予定ですヾ(@°▽°@)ノ



それでは、本日は

ちょっとお疲れモードなので

少しだけお勉強をして寝ますドキドキ


結葉のブログ