A HAPPY NEW YEAR! | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪

皆さん、

明けましておめでとうございます!!

結葉ですクローバー

2010年、寅年しまchan


たった今、本日のバイトから帰ってきました。

ちゃんと早朝出勤で、

たくさんのオードブルを作ってきましたよんドキドキ



さてさて、日付が変わってから、

嬉しいプレゼントが届いていたので

紹介させて下さい!



ムラマサさんから頂きましたラブラブ!

ムラマサさん、私のプレゼントは

ちゃんとhappy new yearでしたニコニコ

誤字なしです♪(ちょっと寂しい気もしますが笑


ムラマサさんとももう半年以上のお付き合いですね。


私が落ち込んだ時や、

体調が優れない時、

さりげなく、そっと優しい言葉をかけて下さる方です。

とても、とても素敵な方です音譜


そうそう、私と手相が似ていて、

同じますかけ線があるんですよねべーっだ!

ムラマサさん、2010年、

絶対にハッピーな年にしましょうね!!!

そして、今年もどうぞよろしくお願いします音譜



そして、こちらはナイショさんから頂きましたドキドキ

ナイショさん、ありがとうございますドキドキ

ナイショさんとももう1年程のお付き合いになります!

お仕事やプライベート

決して楽しいことばかりではないはずなのに、

ナイショさんの記事は

いつもどこか前向きなパワーが伝わってきますニコニコ

そして、いつも丁寧に人と関わっていることが感じられるのです。


ナイショさん、

色んなことを乗り越えて、

毎日一生懸命生きていけば、

私もナイショさんのような

素敵な人間になれるでしょうかラブラブ!はてなマーク

ありがとうございましたビックリマーク

今年も素敵な1年にしましょうね。

そしてこれからもよろしくお願いします音譜



そして、もう一人この場を借りて・・・

私の家に今日素敵な年賀状が届いていましたドキドキ

ことりさんからですラブラブ!


ここにアップすることが出来ないのが残念ですが、

ことりさんの年賀状はいつも最高にかわいい音譜

毎年、手帳にはさんで持ち歩いている私です。


ことりさん、ありがとうラブラブ

・・・実は私、今年、誰にも書いていなくてガーンあせる

もうちょっと待ってて下さいね!

新しい住所に送りますね~キラキラ



とても幸せな気持ちに満たされて、

今日という日を迎えることができました!


皆さん、本当にありがとうドキドキ


我が家ではこれから

書き初め大会が始まります!


また夜にでも、

今年の目標を記事にしたいと思います!



それでは、またあとでヾ(@°▽°@)ノ





結葉のブログ