スマイル | 結葉のブログ

結葉のブログ

結葉の心を素直に表現させて下さい♪

こんにちは、結葉ですクローバー
去年の春頃、私が何度も繰り返し聴いていた曲を
今日、久しぶりに聴いていましたラブラブ

時間が経って聴いてみても
心に優しく響いてきた曲なので、
今日は皆さんに紹介しますね。
沖縄出身のアーティストですニコニコ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
smile しおり


その頬を涙でぬらさないで 君の心に光を

生まれた時からきみはずっと 
誰かに支えられて生きてきた
振り返って思いだしてごらん 君は一人じゃないんだよ
雨がふらなくたって 咲いてる花はあるから
だから負けないで

君の笑顔が一番好きなんだ 
君の笑顔がみんなを幸せにする
だから笑っていて この青空の下で 君よ強くなれ

たとえこの先 君にどんな辛いことがあったとしても
君の頬にまた涙が流れても ずっとそばにいるよ
太陽に向かって咲く あのひまわりのように
さあ前を向いて

君の笑顔が一番好きなんだ 
君の笑顔がみんなを幸せにする
だから笑っていて この青空の下で 君よ強くなれ

その頬を涙でぬらさないで

君の笑顔が一番好きなんだ 
君の笑顔がみんなを幸せにする
だから笑っていて この青空の下で 君よ強くなれ

君の笑顔が一番輝く時 
後ろを振り向かず 歩きだせるだろう
だから笑っていて この青空の下で 君よ強くなれ
だから笑っていて この青空の下で 君よ強くなれ




今日、明日とふたご座流星群流れ星が見えるそうですねラブラブ
今年は日食、しし座流星群に続きすごいラブ
今日は私もゆっくりと空を眺めようと思いますニコニコ
皆さんと同じ星が見れたら幸せなんだけどな・・・しあわせ~