子供達にお願いされてたキャラケーキがやっと完成(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)‼︎誕生日とか、クリスマスになるといつもお願いされるキャラケーキ今回も、、、子供達の要望に応えて頑張りましたよ子供を夜寝かせてからコツコツと・・・地道な作業をしながら徹夜で。。。いつも・・・一瞬で食べられてしまうwww