録画していた
エルピス最終回を観ました。




このドラマはまず
キャスティングが良いです。




長澤まさみちゃん大好きだし
鈴木亮平さんは
好青年の役が多いですが
悪い役も良いですね~。




最後ちょっと正義を
見せましたけどね。




そしてなんといっても
眞栄田郷敦くんが素晴らしい。




スッキリしたり、やさぐれたり
わかりやすい子供みたいでしたけど。




でもあのまっすぐさが
えなちゃんを支えていたんだな。




牛丼屋さんで
えなちゃんと岸本くんが
とっても良い笑顔でした。




村井さんと岸本くんが
一緒に仕事していて
えなちゃんは
ニュース8を続けていて




冤罪だったおじさんは釈放され
嬉しそうにカレーとケーキを食べ
本当に救われた終わり方でした。




毎週1時間があっという間の
おもしろいドラマでした。




長澤まさみちゃんは美しい。