11日からお盆休み中の息子は
12日の午前中に帰ってきて
その日は家族3人でお出かけし
昨日は夫の実家で食べて飲んで
今日の午前中に帰りました。




6連休なのに
2泊しかしてくれません。




今日も友達と約束があるらしい。




そそくさと帰っていきました。




実家より友達優先するよね。




そりゃそうだ。




大学の頃はほぼ会えなかったけれど
今は県内にいるから
野球の試合もたくさん観れるし
しょっちゅう会えるから
親としては嬉しいです。




お盆休みくらい
もう少し泊まってくれるかなと
思っていましたけど。




夫も私も休みはあと2日。




どう過ごそうかな。




結局甲子園のテレビ観戦かも。