昨日の午前中に病院で
微熱があった息子ですが
その後はあがることはなく
夕食は少なめでしたが
とりあえず食べれました。




今朝も平熱で
朝食もちゃんと食べて
無事に登校しました。




昨日は学校も部活も
休んでしまったので
これ以上は休めないという
息子の意地もありそうですが。




昨日「遅刻して行く」と
最初に息子が言った時に
私は「1日くらい休んでもいいじゃない」と
言ったのですが




息子は「そんなもんじゃない。
1日だって休めない」と一蹴。




シーズンオフでも
高校野球は厳しいのね。




春の大会でベンチ入りするために
より良い背番号をもらえるように
息子は体がきつくても
冬の厳しいトレーニングを頑張っている。




私はサポートするしかない。