ついに全日本フィギュアが
始まりましたね~。




女子は華やかです。




衣装がセンス良くて
素敵だったのは
樋口新葉さん
宮原知子さん
本田真凜さん




本田真凜ちゃんは
笑顔が可愛くて本当に素敵。




かわいさの中にも
演技では妖艶さもあって
真っ赤な衣装がとても似合う。




ノーミスだったし
もっと得点のびるかと思ったけど
まさかの6位でびっくりした。




フリーもがんばってほしい。




私が個人的に応援してるのは
本田真凜選手と宮原知子選手。




男子は高橋大輔選手に注目してます。




来季からアイスダンスに転向するので
シングルの演技は見納めですね。




とても楽しみにしています。