🧑‍🚒豊田市消防本部 北消防署👨‍🚒

ジャザサイズ講座をさせていただきました

クラス近隣にある消防署です


今回の目的は

▷普段とは異なるトレーニングの提供


『楽しくカラダを動かすこと』を目的として考えられたプログラムのジャザサイズ、

完璧を目指さず、楽しんで動いて笑顔になれる全身運動!

音楽に合わせて有酸素運動&筋トレ🏋️ 


心も身体も健康的に!

動きながら頭もしっかり使います🧠


大切なのはクラス中の 「しんどーい!」も笑顔で発せるプログラムということ👍

しんどさも不思議と頑張れるジャザサイズ🌿


今回皆さん初めてのジャザサイズ、

笑顔あふれる時間になり何か少しでも魅力を伝える事ができたのではないかな…と感じています☺️


何より真剣に楽しくご参加いただけた事が嬉しかったです!


とても楽しく、学び多い貴重な時間をいただきました。

ありがとうございました😊

写真提供:豊田北消防署


今回の講座は

#ジャザサイズ愛知県豊田市西島梨都クラス 

西島オーナーと一緒に行いました🌿


#豊田市消防本部北消防署

#地域コミニュティとの交流

#地域の方の健康促進

#社内福利厚生

#企業講座

#PTA講座

#外部講座実施できるようになりました

#性別年齢問わずどなたでも


近隣地区の企業さま学校PTA関係、..他

単発講座ご依頼いただければジャザサイズクラスの提供を行わせていただきます😌


詳細お問い合わせはDMもしくは下記まで📱

****************


ジャザサイズ愛知県豊田市/白石優子

✉️ ja.shiraishi@gmail.com

📱09070435631

インストラクターインスタグラム

@yuko_shiraishi 


****************