車のヘッドライトの黄ばみの取り方を下記のYouTubeで見つけたので
この連休中に早速やってみました。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=IGtpkNBU5DI
バケツに水を入れ耐水紙ヤスリで、5分間位磨きました。
なんとまつ白になり曇りガラスのようになってしまい一瞬焦ってしまいました![]()
が次にコンパウンドで磨けばきれいになるとYouTubeで言っていたので、
気を取り直しコンパウンドで磨きました。
(=⌒▽⌒=)磨けば磨くほどきれいになり、なんか充実感。でも疲れて来たので
事前に購入しておいた車を磨くための器具(2500円)で、強めに押しながら磨きました。
黄ばみも、すべて取れ新品近くまできれいになりヘッドライト用の保護剤を塗り完成。
YouTubeに感謝、感謝