今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:みなと保育園

:次女ちゃんと散歩

:ゆったり照れ




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

​みなとの慣らし保育が始まって
今日で3日目かな歩く

初日2日目と保育園着いてから
ギャン泣き大泣き絶望
でもお迎え行った時
なんだかんだで
楽しかったみたいでるんるんでした🎶

今日は朝ちょっと寂しがり
抱っこしてって言い出すだけで
自分からサーっとクラス入っていって
遊んでたスター花

お迎え行ったら
男の子がみなとのこと大好きみたいで
思いっきり抱きしめられてるのみて
その男の子が可愛すぎたうさぎのぬいぐるみキューン飛び出すハート飛び出すハート

明日もまた遊んでくれるかなぁニコニコ



今日は雨だから空がどんよりしてるけど

桜がもうだいぶ咲いてるね🌸


入学式まで持ってもらって

🌸満開で迎えたいよねおねがい


明日までゆきゆあもお休みだから

もうルーティーンももどしてこう口笛



じゃおやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3